どの星座の人も共通です。

 

今日は、

モチベーションがアップする日です。

去年までは、大変だった人も

ポジティブに考えていけそうです。

客観性や冷静さも持ち合わせていて、

この先のことを考えると、

何にエネルギーを使っていったら良いかが、

見えてきます。

無駄を省いて、

使うべきところにエネルギーを使ってね。

後は、その決断を信じるだけになりそう。

自分の直感を信じて。

 

また、

今日は、

目的の為には手段を選ばない気持ちが出て来る人も。

「多少のリスクも必要だ。」

って、考えている人もいそうです。

中には、

危険な考えを持っている人もいるので、

気をつけてね。

とは言え、成功する為にはリスクは必要だったりが…。

 

それと、

今日は、

スピィーディーさが求められたりが…。

判断力を高めて。

ただ、

運転をする人は、

スピードの出し過ぎには注意してね。

走って、人にぶつかったりにも注意の日です。

決断するスピードだけを高めて。

頭の怪我にも注意の日です。

帽子などをかぶって出かけると、

運気が高まる日です。

 

それから、

今日は、

当たって砕けろの精神が重要だったりもします。

ダメもとが重要だったりもします。

ダメでもいいのかも…。

気持ちをすっきりとさせ、

次に進む気持ちを持ってね。

 

その他、

今日は、

再生、復活のエネルギーが高まっています。

もうダメだと思ったことが、

何か復活してくるものがあったり、

「もう一度頑張ってみよう!」

って、思えるエネルギーが出て来る人もいそう。

復活、再結成する人たちがいたりしても。

 

あと、

今日は、

破壊のエネルギーも強くなっています。

大切な物が壊れしまったりや、

現状のままではダメだと、全部を壊し、

ゼロからスタートしたくなる人も…。

新しい物を生み出す為には、破壊も必要そうです。

 

ただ、この破壊のエネルギーが、

ネガティブに出ると、

大きな事故や事件や爆発などの

破壊として出てしまう場合が…。

一応、気をつけてね。

 

それと…。

1月1日、1月2日は、

地震や噴火などに注意の期間です。

海外の場合も。

 

そうそう、

今日は、

海苔を食べると、

運気がアップする日です。

 

 

Amazonで発売中です。

 

1月27日(日)

Love Me Do の開運・占いトークライブ!

 「満月の力、おかりします!」vol.2

 

開場11:00 開演12:00 終演14:30予定

 

場所 東京カルチャーカルチャー(渋谷

 

抽選で個人鑑定をします!

ライブで手相鑑定も!

握手会もします!

 

チケットは、チケットぴあ、イープラスで発売中!

 

イープラス

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010175P0108P002282291P006001P0030001?_ga=2.171999136.2018320110.1545064335-1218679959.1534190616

 

チケットぴあ

 https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1860995

 

東京カルチャーカルチャー

http://tokyocultureculture.com/event/general/26452

 

よろしくお願いします。