2018年12月7日~2019年1月5日までは、

甲子(きのえのね)の月で、

5年に一度の強運を味方につけることができる期間です。

 

この期間に

決意をしたりや何か始めると…。

 

良い流れに乗っていったりや、

予想外に発展していったり、

とてもラッキーなことが起こったり、

ツキがついたりも。

 

なので、

1月5日までに、

思い悩んでいたことを決意してみては?

何かを始めてみては?

 

12月7日から

何か新しく決意をしたものや、

新く始めてものはありますか?

もしあると、強運を引き寄せることができます。

 

あと、

5年前を遡ってもらって…。

2013年の12月5日~2014年1月4日までの期間で、

何か始めた物があった人は…。

覚えていないよね…。

もしあったら…。

 

ちなみに

12月29日は、

戊戌(つちのえのいぬ)の年で、

甲子(きのえのね)の月で、

己巳(つちのとのみ)の日。

 

大きな流れが…。

じっくりと時間を有効に使いたいけど、

色々、せわしなく動く日になったりも。

嵐のような日になったりもしそう。

 

また、

2019年の干支、

己亥(つちのとのい)と納音するので、

2019年全体に影響する日になるかもね。

自分の中で重大事件が起こるかも。