ごめんなさい… | LOVEMECHAN OFFICIAL BLOG ~ラブミーチャン オフィシャルブログ~

ごめんなさい…

なんとかいい締めくくりを!と頑張ったのですが…
園田の結果は8着でしたしょぼん


元気がなかったわけでもないし、
どっか痛いということもなかったんだけど、
体がついてきてくれなかったというか…ガーン



いつものように走ることができませんでした
応援してくれたみなさん、本当にごめんなさいダウンダウン


レースのあと、柳江先生やコパさんに
「見えない疲れがあったんだろうね。
今年一年、がんばって走ってくれてありがとう」
って言ってもらえたけど、やっぱり悔しいです。


厩舎に帰って、柳江先生から
「しばらくゆっくり休んで、まずはたまった疲れを取ろう。
まずは元気になって、来年もまたがんばろう」
って言われました。少しお休みみたいです目


わたし的には元気がないわけじゃないんだけど、
リフレッシュをして、またがんばるので来年も応援してくださいニコニコ



今年一年、応援ありがとうございました。