スプリント女王♪ | LOVEMECHAN OFFICIAL BLOG ~ラブミーチャン オフィシャルブログ~

スプリント女王♪

昨日、船橋で「習志野きらっとスプリント」というレースに勝っちゃいました~チョキキラキラ
なんか、地方競馬で一番速い馬を決めるレースだったんだってグッド!
今年がその第1回ビックリマーク

つ・ま・り…わたしが初代チャンピオンビックリマーク女王様!! きゃ~ラブラブキラキラ

レースは2番手からだったんだけど、あれ、実はハマちゃんのせいだったんだよショック!あせる
スタートしてすぐ、な~んか背中でバタバタしてるから「あれっ?」って思ってたら…目
アブミ外してるんだもんビックリマーク

「ありゃ、こりゃいかんわ。入れ直さな…よいしょ」とか言ってるし汗
危ないよねープンプンむかっ
本当はいつもみたいに、最初からずっと先頭で走れれば、
もっとカッコよかったんだけど…しょぼん
「結果オーライだに」って…オマエが言うな、濱口っあせる


まあ、わたしもああいう競馬ができるんだってことでドキドキ


今週は、なでしこジャパンが女子サッカーワールドカップで世界一になってたし、
同性として、わたしも頑張らなきゃって思ってたしねニコニコラブラブ
なでしこジャパンのお姉さんたちに続くことができてヨカッタ音譜

次は来月15日に盛岡に遠征する予定みたい馬

盛岡は3月の地震で大きな被害があったみたいで心配だったけど、
今は元気に競馬もやっているって聞きましたニコニコ

盛岡の競馬ファンの皆さんが、もっと元気になってもらえるよう、
頑張りマスチョキキラキラ