ご無沙汰ですぅ。ミーチャンです。 | LOVEMECHAN OFFICIAL BLOG ~ラブミーチャン オフィシャルブログ~

ご無沙汰ですぅ。ミーチャンです。

今日16日は昨年、私が川崎競馬で全日本2歳優駿に優勝した日ですチョキ
一年経ってしまいました、早いですねショック!
コパさんが「笠松所属で、ドバイか中央の桜花賞を目指します」とインタビューにあの日は答えてましたニコニコ 
私の一番華やかな日でした・・。


ごめんなさいあせる
中央の桜花賞にも出られず、期待はずれの一年でしたしょぼん
でも夏の暑さを見越して、「門別留学してレースに出ながら休ませてあげよう」と柳江先生とコパさんが配慮してくれたお陰で、やっと最近元気になってきましたニコニコ
元気になると、走りたくなったり、お話ししたくなったり・・・・ドキドキ


今日はうれしいお知らせ!!
12月28日・園田競馬の交流重賞・園田ゴールドトロフィー(JPN・G3)に出走が決まりましたチョキキラキラ
「ハンデは53キロだよ」って先生から言われて「いただき!!」って言ったらしかられましたしょぼんダウン
園田は、初めて交流重賞を勝った縁起の良い競馬場だし・・・目調子がやと戻ってきたしぃ・・中央の強面のお兄さん達に「みてみて、私早いでしょ・・」って。。。ラブラブ


先生に怒られそうなので、引き運動続けます・・・馬あせる