セルフラブde愛され自分開発講師の

ほしなまゆみです

 

 

  私の自分をよく知ろうと思ったきっかけ

 

先日、肯認学仲間の愛ちゃんに
手相を見ていただきました!

 

 

 

 

愛ちゃんは肯認学のセラピスト・インストラクター
をしながら手相見もされています!

 

 

 

 

 

実は「手相」は私にとっては

いわくつきなものでした...

なので、愛ちゃんと知り合った時

手相を見られている方だけれど

見てほしいと私から言うことは

ありませんでした。

 

どんないわくつきか言うと、

まだ30代の頃の私は、

婚活をしたり、恋愛をしたり

しながら「どんなことで自分は

自立した仕事ができるだろうか?

一生をかけてしたいこと、私に

できることはなんだろう??」

と興味のあることをなんでも

トライして資格取得などを

している時でした。

 

で、そんな中で、

「この人が運命の人だ!!!」と

思ってしまう、念をかけた再会を

意中の殿方と果たし、

(一度離れた彼と引越し先の
マンションで再会したんです)
しかしその後、全くその彼と
うまくいかず
結局はファイドアウトとなる
ことがあり.....

その時に躍起になっていろんな

占いやセッションを受けまくっていて

「もうこれを最後にしよう」と

思いながら受けた手相見で

 

自分のいろんなことを言われて
いるのにそれが全く理解できない私

がいて、

 

「私って自分のこと何もわかってないな〜」

 

と思ったのです。

 

自分と繋がれていない感じがすごく

したのです。

 

今ではその時に何を手相見の方に
言われたかは忘れてしまっているのですが

ネガティブなことについて、どう受け止めて

いいのかわからなかったのかなと思います。

 

そして、

「このままじゃあかん!
自分をちゃんと知ってあげよう!!」

と思うようになり、

 

私の自分を知るジャーニー(旅)が

始まったのでした!!!

(脱・占い、スピリチュアル)

 

なので、今回、数十年ぶりの手相見

となりました!

 

 

愛ちゃんの手相見は

 

悪いことは言わない

 

ことが特徴

説明もわかりやすいです!

 

なので、自分のことを

あまり見てきてない人、

心のことなどを知らない人でも

入りやすいと思います!!!

 

 

今回の手相見は

全て納得!!!!!

やっぱり自愛をしてから

しっかりと自分と繋がれている感覚が

強く持てて、スーーっと自分に

入ってきました!!!

 

逆に今まで言われたことのない

手相の線なども教えていただき

それが自分の思ってもみないもの

だったので

それも嬉しい驚きでした!!!

(人気線とか美魔女線などなど!)

 

手相にはいろんな自分のお宝が

発見できるのだな〜

 

とも感じました!!

 

自分を再認識する機会をいただき

愛ちゃんありがとうございました!!!

 


 

 

 

5月11日(土)はぜひ空けておいて
ください!!!


東京都千代田区麹町で開催される

Museマルシェ

 

に初出店します!!!


ラヴァブルセッション体験や
あなたの思考癖を大掃除アクセス・バーズ®️
やカラダナオル®️施術体験などを

させていただきます!

 

12:00〜17:00まで

 

 

*詳しい詳細は後日ご案内させて
 いただきます!

 

 LINEからの事前のご予約で
 ¥1000割引なども
 させていただく予定です!!