セルフラブde愛され自分開発講師の

ほしなまゆみです

 

 

  お知らせ

 

今週のメルマガ配信は
明日26日月曜の朝にさせて
いただきます!

 

私史上最高の幸せ女性になるには
セルフラブ自愛は必須!!!!!!!
このメルマガを読んでいただくと

 

富士山なんとなくでも”セルフラブ🩷自愛”
  のことがわかるようになる

富士山自分を大切にすることが具体的に
  わかるようになっていく

富士山週の始めの月曜に読むことで
 その週の色々から守られるようになる

 

最高最善のエネルギーを落とし込みながら
書いてますので
自然とエネルギーチャージもしていただけますラブラブ

 

 

 

昨日よりLINE公式チャンネルを始めましたので
そちらからメルマガ登録も行えますので
プレゼントも実施中なのでそちらからの方が
お得です!!!



 

お友達追加よろしくお願いします!!!

  あなたの好きなことは何ですか?!
 

 

突然ですが、

 

あなたの好きなことってなんですか?!

 

理由はないけれど、なぜ好きか説明できないけれど

なぜか好きなこと

 

大きいこと小さいこと問わず、何かあると

思うんです

 

「私の好きなこと」

 

 

あなたはそれをしてあげてますか?!

 

それとも

 

その好きなことがわからない、

もしくは

わかっているけれど、何か理由をつけて

すぐにしない、してあげていない

 

 

どれかに当てはまりますか?!

 

 

子供の時、何かやってみたいとか

好きなことができて

親に言ってみて

 

すぐに「あら、それいいじゃない」と

賛成してやらせてくれた

もしくは

「そうなの」と言われておしまいとか

「でもあなたそれやってみて続けられるの?」

とか「お金がかかるからさせてあげられない」

などなど理由をつけてさせてもらえなかった

 

 

私はあるとき、この、自分の好きなことを

する、しないとなる時に

子供の時の親とのコミュニケーションと

オーバーラップしました

 

 

セルフラブ、自愛を学び実践していく中で

 

「自分の好きなこと、その先がどうなるか

わからないけれど、

でも、好きなんだから

自分が自分で叶えてあげていいよね」

 

と思って行動してみることにしたんです

 

私の好きなことは

 

なぜか理由はよくわからないのですが

ずっと好きなのは

 

フランス語

 

なんです

 

フランスの何かが好きとかではなくて

 

フランス語

 

フランス人の考え方とかも語学をすると

よくわかってくるのですが
それも好きです

 

もうかれこれ10年以上

間に英語を頑張ろうとした数年もあって

ブランクもありますが

ずっと続けています

 

 

実はこの

 

「理由はわからないし、何につながるのかも

わからないけれど、好きなんだから

自分にさせてあげよう」

 

と腹をくくって再開した後に

 

今の彼と巡り合いました

 

 

再開した時は

 

彼を作るとかフランスに行きたいから

とか何も理由をつけなかった

意図はしていないのです

 

でも、結果、

 

今の彼と巡り会いました

 

 

あなたの「好きなこと」は何ですか?!

 

 

なかなか上手くいかない婚活や

疲れる恋愛、

いつ私は結婚できるのだろう???

 

と今を過ごしながら

先の未来に途方も無い不安を抱えている

 

そんな状態だったら

 

まず一呼吸

 

あなたの好きなことを存分に

あなたがあなたに叶えてあげてください

 

小さなことほどどんどん叶えていって

あげましょう

 

 

その先に何かがあります

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます