セルフラブde愛され自分開発講師の

ほしなまゆみです

 

 

  お知らせ

 

今週のメルマガ配信は
13日(火)の朝にさせて
いただいております!

タイトルは
『自信=セルフラブ自愛→生きやすさ』

となっております〜


気になる方はご登録後、
バックナンバーよりご覧いただけますよ!

 

私史上最高の幸せ女性になるには
セルフラブ自愛は必須!!!!!!!
このメルマガを読んでいただくと

 

富士山なんとなくでも”セルフラブ🩷自愛”
  のことがわかるようになる

富士山自分を大切にすることが具体的に
  わかるようになっていく

富士山週の始めの月曜に読むことで
 その週何かしら守られるようになる

 

最高最善のエネルギーを落とし込みながら
書いてますので
自然とエネルギーチャージもしていただけますラブラブ

 

 

 

昨日よりLINE公式チャンネルを始めましたので
そちらからメルマガ登録も行えますので
プレゼントも実施中なのでそちらからの方が
お得です!!!



 

 

どうぞよろしくお願いします!!!

 

  結婚したいけど恋愛がうまくいかない
 

 

結婚したいけど
その前にまず恋愛期間がまずありますよね

私は恋愛も婚活もうまくいかない時
よく思っていたのが


「お母さんも普通に結婚していて
周りの友達も普通に結婚していて

なんで私だけできないのだろう???」

 

でした....

 

そう思っていたこともあれば、

 

好きな人もできるし、いいところまで
いくこともあるし、

プロポーズされたこともありました...

 

が、しか〜し、プロポーズされたら

 

鳥肌がたったり...(ゾッとしている自分)

 

いざ結婚となると怖気付いて
ぶっ壊してみたり

 

していたのです

 

 

まず、恋愛うまくいかない、結婚できない

 

と自分を卑下したり悲しむ前に

してほしいことがあります

 

 

それは、過去の私のような

自分の反応について

 

まずは知ること

 

です

 

結婚についてどのように

思っているのか??

 

というところ

 

 

自分に聞いてみてあげてほしいのです

 

 

恋愛、結婚

 

世間では結婚するのが当たり前

みたいな感じも昔よりはかなりその価値観は

人それぞれとなって変容してきて

いますが、

 

自分自身はどんな価値観なのでしょうか?

 

私はずっと、世間の常識的なところと

自分の本音のギャップ

 

自分の本当の気持ちを無視してきていて

そのギャップについて

ズーーっと理解できないまま

 

婚活をしてみたり

結婚を前提に交際をしてみたり

していたので

 

負のパターンをずっと

続けていました

 

あなたにも何か

パターンがあるかもしれないですよね

 

 

より良く自分を知ることが

できたら

 

あなたのことをより良く

理解してくれる人が現れますし、

 

あなたがあなたのことを

大事に愛せば

 

そのようなことをしてくれる

人が目の前に現れます

 

 

まずは恋愛・結婚の前に

 

自分の中にある

その恋愛・結婚の

観念、印象、思っていること

 

本物の自愛で優しく

知って、認めてあげることを

強く、強くオススメします

 

なぜなら、今の私は

 

 

 

セルフラブを実践し、

自分自身をより良くそのままを

知り、「そうだったのだね〜」と

認めることができてから、

史上最高の素敵な彼ができて、

恋愛がめちゃくちゃ安心に

できているからです!!

 

 

 

唯一無二の

肯認学のホンモノのセルフラブ自愛を

知ってからの恋愛・結婚を力強く

おすすめいたします!!!!!!