私の人生って、このままなのだろうか?
子供の時はお母さんみたく結婚するもの
だと思っていた、何もしなくても自然に
結婚できるものだと思っていた...

今も、できれば結婚したいとは思っている...
でも人生なかなか思うようにならない...

気づいたら40代も後半、何十年も
恋愛していない...
ただ、嫌なこと、理不尽なことにも耐え、
真面目に直向きに働いてきた、
お金もある、実家もある、
でも親は老いていく....

これからどうなるのかな、

私にはなぜ普通な幸せ、
喜ばしい人生の変化が
訪れてくれないのだろう...

>私の人生このまま??<

あきらめモードなアラフィフ女性たちに
くまなく知ってほしいこと!
 

実は、自分を周りにばかり合わせていると、

疲弊しきって、人生の行き場を失って
しまうのです。

その解決の糸口は

もちろんあります!

それは、意外な思いもしない方法
かもしれません、

 

自分をゆるめる

 

これが必要!!!!!!!

ゆるめるだけで、


不甲斐なさが消えて行き
 

私は大丈夫だ!

と絶対的な安心感と生命力がよみがえり
そして、人生の変化が起こり出します。

 

自分のしたいことが分かり、人生が動く

頑張ってきたあなたを
「ゆるめる自愛セッション」

 

個別体験

5,000円→無料!!

 

お問い合わせは→ こちらから 

 

*問い合わせフォームの内容欄に
「個別体験希望」と明記いただき、

    ご希望日程を3日ご提示ください
(平日は午後20 時以降より可能)

 

 

 

セルフラブde愛され自分開発講師の

ほしなまゆみです

 

 

  お知らせ

 

今週の月曜日
メルマガ配信しております!

 

今週のメルマガは

『自分を変えるために絶対に必要なこと3つとNGなこと』

 

登録がまだでも
これから登録いただければ
過去の配信をまとめて

ご覧いただけます。

 

 

私史上最高の幸せ女性になるには
セルフラブ自愛は必須!!!!!!!
このメルマガを読んでいただくと

 

富士山なんとなくでも”セルフラブ🩷自愛”
  のことがわかるようになる

富士山自分を大切にすることが具体的に
  わかるようになっていく

富士山週の始めの月曜に読むことで
 その週何かしら守られるようになる

 

最高最善のエネルギーを落とし込みながら
書いてますので
自然とエネルギーチャージもしていただけますラブラブ

 

 

 

 

 

  日々の自分の言葉=現実・未来
 

 

今年に入ってから電子保存法が本格的に
始まったことで、会社でもハレーションが
起きていて、今までよりもやることが
増えた感じがあるためです。

私自身も明らかに仕事が増えてしまい

今までよりも残業が増えてしまいものすごく

不満が出てきました。

 

これは予測できていたので
先月から管理している親会社の部門の

責任者に問い合わせをしたりしていました。

この状態を早く改善しないといけないと

思ったからです。

 

それで止めていたら私もよかったのですが、

 

昨晩、ハッと気付いたんです。

 

ここ数日、私はものすごいネガティブな

不満満載の言葉をたくさん発していた

ということを。。。。

 

それは、こちらを見て気づきました!

 

 

 

ルイーズ・ヘイは大好きで
昔、そう、自分と向き合い始めた頃
10年くらい前でしょうか?

彼女の本はかなり読んでいました。

 

彼女は壮絶な過去を乗り越え、

セルフラブ自愛についてを私たちに

教えてくれていた人です。

アメリカに彼女の大きな財団が

あります。

 

今日から自分が外側に出している
 

”言葉”を意識していこうと思います。

 

あなたは日々どんなことを話していますか?

 

 

ルイーズも語っていますが、

私たちは思考がいっぱいなので

自分がどんなことを考えて、

何を話しているか、

どんな言葉を使っているか?

に注意できてないのですよね。

 

 

 

  セルフラブ自愛の視点でも考えてみよう

 

”自分の発している言葉”
”いつも自分が考えていることが現実になる”

だから

 

いつも発している言葉にも意識的に
気を付ける

 

自分の行い、話す言葉を意識的に
良いものにしようとする

 

すると

 

宇宙の助けを得ることができる

 

 

これはいいですよね。
そういう仕組みがあるのであれば
是非とも気をつけて、意識的になるように
したい。

 

 

セルフラブ自愛的視点からだと
まず、

 

『なぜネガティブなことを発言していたのか??』

 

というところをまず知ろうとすること

 

そしてそれを受け入れて、

 

そのようなネガティブなことを言ってしまって
いたことに気づいてあげます。

 

『なぜ?』というところをしっかりと

知ることにより、

 

自分の内側にある、変化に対応できる
ことも増えてくるのでしょう。

 

 

 

まとめ

 

自分の現実や未来は自分が作っている

ということを知り

 

日々自分がどんな言葉を使っているか??

を意識してみよう

 

でもネガティブがNGではありません

 

意識して強制的に良い言葉に変えても

それはそれで良いことではあるのですが

 

『なぜ私はネガティブなことを言っているのか?』

 

を知ろう自分にしてあげる

 

 

これがセルフラブ自愛での

”日々の自分の使う言葉に意識をしてみる”です!