あなたの抱えているポイントに
密着・吸引してパッと解き放つセラピスト
Sofiaまゆみです。
 

こんばんは!

今日は快晴になって夏日の日中
からの夕方から一時雨降りの

TOKYOでした!

 

夕方の突然の雨の後の幻想的な空を思わずパチリ

 

 

皆様の地域はいかがでしたか?!

週末はありがたいことに

セッション三昧でした!!!!!

ラヴァブルのセッションや
アクセス・バーズ&ラヴァブルなどなど!

 

私のアクセス・バーズは
自分でいうのもなんですが

スゴイですよ〜ベル

各ポイントで一番反応があったところ
をしっかりと重点的に統合させて
いきます。身体の方のアプローチ
のが早いかもです。
考えすぎの方にはかなりオススメですラブラブ

寝てるだけで気づいたら潜在意識が

クリーニングされてしまうのです!

ご興味ある方は問い合わせしてください。

 

 

明日の朝は、月曜配信のメルマガですよ〜

 

 

 

 

今日のタイトルは、

明日配信のメルマガのタイトルで

ございます。

 

セッションしていても

感じますが、

私も含め、私たちって

 

不安

 

を餌にして生きすぎるなって滝汗

 

 

ある意味

 

不安

 

大好き、なくてはならないくらい

の勢い笑い泣き

 

 

そうなるならないは

何も決まってないのに

 

不安

 

になる。

 

 

間違えたくない

失敗したくない

 

 

から出てくる感情。

 

 

そうならなかった時

 

考えなくていいですよね。

 

そうなるって決めれば

いいんですよね

自分で、先に。

 

 

そうならなかったらならないで

良いことがある

 

だってそれだけが選択肢では

ないし、

 

私たちって

 

良くなる

 

だけしかないから。

 

ここがね、信じられないんだよね。

 

 

私も散々、不安にフォーカス

しまくっていた。

 

正解ばっかり気にしていた。

 

正解なんてないんだけど。

 

自分が心からそうしたいか

したくないか

ただそれだけなんだけどね。

 

それが全然わからなかった。

 

今は逆に

 

なんであんなに

「これからどうなるんだろう」

って

不安で不安で仕方なかった

のか?????

 

そっちがわからなくなってきた。

 

あなたもね、自愛で生き続けて

いたら

確実にそうなる。

 

少しずつ、不安を使わない

考え方に変えていきましょう。

 

そして、

 

本当に望む世界へシフトチェンジ

していく

と決めませんか??

 

 

 

メルマガも合わせて読んでね〜音譜

 

 

Sofiaまゆみ

 

ドキドキ

 

<<人気記事>>本考えすぎると動けなくなる!〜これからの私たちに求められる事とは...

本心の健康は全てにつながる〜生命力=自愛・自信をつけるには

本本当に思い込みの中で生きていた、ただそれだけ

本自分の好きなこと、できることはなんだろう?

本自分の好きを付き詰めるその先に...
 

 

ベル 現在ご提供中のメニューについて

自愛促進ラヴァブルセッション
肯認学マスター講座
★7月開講日程(オンライン)
1日目:7/17(土曜日)13:00~19:00
2日目:7/31(土曜日)13:00〜19:00



手紙 これが無料なの?!大変ご好評いただいている
  読み応えたっぷりのメルマガ
  脳内リゾートで楽々愛され体質になるメルマガ
  *ご登録特典〜セッション・講座初回割引

ロボット 平日毎朝サックリ3分あなたの滞りを癒して解放
  ラヴァブル瞑想からエネルギーをお届け
   あなたらしい1日になるラジオ standfm
     いつだってラヴァブルチャンネル

チェック(透過)  現在準備中
  過去・現在・未来の私への自愛♡無料メール講座


ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします