たった2日で、生命力を育む「本当の自愛」を学んで、

幸福(恋愛・育児・仕事・人間関係・お金)を加速させる

 

肯認学~LOVABLE WORLD METHOD~マスター講座

 

アップ

詳細はクリック  

 

こちらのBlogでは

自愛とは何か?

自愛ついての重要性と

それによって人生をシフトチェンジ

できることを多角的にお伝えしていきます

 
 

 Sofiaまゆみご提供中メニュー詳細はこちら

 

 

セッションご感想ページ

 

 

今日は昨日のお休みに

焼いておいたパンで

タマゴサンドを作って

お弁当にしました!

自分で作るパンで

ドッシリとしていて

食べ応えあって

なんだか得した気分!

材料は自分で入れてるから

変なものも入ってないし!

昨日は試験的に作った

一次発酵パン。

まだふんわり焼けなくて

ドッシリ感なのかも

しれませんがあせる爆  笑


 

 

自分の取扱説明書をようやく手にできてくる

 

巷では幸せになるために

いろんな手法がたくさんあります。

 

いろんなメソッドもありますし、

あれをしたらいい

これをするといい

〇〇を持つといい

 

色々ありますよね。

 

恋愛、仕事、結婚、お金

 

幸せになると言うことについて

これらをうまくいかせること

に注意が向きがちの私たちですが

 

私が思考の講師の時から

受講生さんに話してきたのは

 

「ただ息を吸って生きているだけで

何もしていないときに

ふと

 

あ〜私、幸せだな〜

 

と思えること。

これを目指したいですよね」

 

と言うこと。

 

私自身、思考の勉強をしているとき

思考の講師活動をしている時も

 

 

彼氏ができる、結婚できた、

お金が入ってきた

 

それが本当の自分の望む

幸せなのか???

そんな小さいことじゃない

ような感じがするんだよな〜

と思っていました。

 

 

私自身、

ラヴァブルのセッションをしていても

受ける側の時も

たくさん回を重ねるごとに感じるのは

 

自分の中の今まで生きてきた中で

たくさん自分をわからなくしてきた

色々を解放して解放して解放して

そしてラヴァブルのエネルギーを

受けて、受けて、受けまくってくると

 

 

どんどん自分というものは明確に

なってきて

よくわかるようになり

不要なものがどんどん削ぎ落とされて

より自分の核心に触れられるように

なってきた感覚が出てきたんです。

 

自分の取扱説明書を

手に入れられてきたような

感じです。

 

それは、この世に生まれてきたときに

手にしてきたもので、

でも、それよりも生きるために

まず親に合わせないといけないこと

が多くて、

「親のが私のこと知ってるのかも」

「従うより他になさそう」etc....

見る必要を感じられなくなって

見るのも諦めて

どこかにしまい忘れてしまう

放り投げてしまってどこに行ったか

どこかにはあるのだけど

行方知れずになってしまっていたもの。

 

 

自分の取扱説明書、

これがないと何か不具合があったときに

どうしたらいいのかわからないので

間違えた操作をして誤作動を起こして

しまったりしてきて...

 

でも、そういうことがキッカケになり

無くした過程を思い起こしたり

色々と振り返ることで

自分の手元に戻すことができる

 

これが本来の自分に戻る

ということになるのかな?

と感じました。

 

嫌なことも、つらいことも

本来の自分に戻るために

気づかせてくれていること

 

つらいと時にはとても

そんなこと思えないですが、

 

諦めずに自分を知ろうと

より良く知ってあげようと

自愛と共にいれば

絶対に大丈夫です。

 

本来の自分に戻っていくだけ

 

 

これが少しでもなんとなくでも

意識できると

確実に何かが変わってきます。

 

 

 

 

Sofiaまゆみ

 

 

ドキドキ