肯認学セラピスト&インストラクターの

Sofiaまゆみです。

 

今日は誕生日でした〜♪

先ほど父親よりお祝いテレフォーん

があり、彼からはメールがありました♪

父親より

「元気ですか?あなたは何歳になったのですか?」

と問われたので

「えーーっ、答えませーん笑い泣き

と言いましたウインク

父親は大爆笑していました〜ニヤニヤ

 

さて今朝は昨晩夜中より

先輩ご夫妻のお宅にお泊まりし

夜通し徹夜でアメリカ開催のセミナー最終回

に参加して、みんなでヘロヘロ

グロッキーになってましたゲロー

が、しかーし、みんなが

私のお誕生日を覚えていてくれて

サプライズでケーキを用意していてくれて

願いをしてろうそくの火を消しました〜バースデーケーキ

超有名なフランス語で

美しい古い時

という意味のお店のガトーショコラ

のホールケーキでした!

超美味しかった!!

私は私で自分の誕生日にお友達の

オーガニックビーガンケーキを

お土産に持って行って

みんなでブレイクタイムに

食べましたコーヒー

みんなドすっぴんだったので

写真は無し笑い泣き

お祝いメッセージをくれた方々

ありがとうございますラブラブ

 

クリスマスツリー

 

さて、誕生日の今日は、

肯認学セラピストとして活動を

始めた時から他の先輩セラピストさん

のセッションを最低月1回

受けさせていただいているのですが、

今月も先輩の山田のんのさん

のセッションをこの誕生日にあえて

予約していました!!!

 

今回のテーマは”お金”でした!!!

 

明日以降でそのご報告シェア

させていただきます!!!

 

 

結果からいうと

 

記憶喪失になったみたいなんです(笑)

 

えーっ?!!どうゆうこと〜〜??!

 

って知りたい?知りたい?!

知りたいよね〜〜?!!

 

とてつもなく入り組んでいた

私の幼い思い込みちゃんを

一掃

大解放を

のんのさんのお力をお借りし

してまいりました〜

 

内容は明日以降にて!!

 

 

のんのさん!!ガッツリと!!

くまなくしていただいて

本当にありがとうございます!!

また変化報告感想もお送りします!!