肯認学セラピストほしなまゆみです。 

セッションのご感想をいただきましたので 

みなさまにシェアさせていただきます。

 

都内在住のKさま

Kさまは昨年お母様を亡くされ

ご兄弟がいらっしゃらないKさまは

お一人になられてしまい、

その悲しみをお一人で乗り越えて

おいででした。

一見とてもお元気でそんなことを

微塵も感じさせない気丈なKさま

しかしセッションをさせて

いただくとこちらに異変を感じる

ほどの深い悲しみと辛さを抱えて

おいででした。

 

ご感想のご掲載にはKさまのご承諾

をいただいております。

 

 

<ほしなまゆみラヴァブルヒーリングセッション体験会ご感想アンケート>

★下記から1つお選びください。

 (①とても良かった ②まあまあ良かった

  ③普通 ④何も感じられなかった)

 ②まあまあ良かった

★このサービスを受けたご感想をご自由に

 お聞かせください。
 もし、その後の心や身体の変化があれば、

 お聞かせください。
 

悲しみを受け止めてくれてありがとうございました。

誰にもこんなに悲しいって言えなくて無意識に

我慢していたんだと思います。

解放するのを手伝ってもらえた感じでした。

わたしはエネルギーは感じるタイプなので、

まゆみちゃんがどんなエネルギーを

見ているのか、

送ってくれているのかがわかりました。

色とか、形状とか強さとか。

ピンクは言われる前にもう少し薄いピンク

を感じていたので、

多少の誤差はあるかもしれません。

 

受けた日は緩まった気持ちで良い夜を過ごせました。

好きなアーティストの曲で涙ぐんだりしました。
起き抜けはみぞおちに少し緊張感が出ていましたが、
気持ち的にはニュートラルで落ち着いています、

★今回サービスを受けたことにより、今後どのように自分が変わっていきそうですか?

この2年くらいの緊張感と、家族が居なくなって寂しくて悲しい気持ちから解放されて、自由を楽しめるようになるといいなと思います。

★その他ご意見、ご要望がありましたら、
 お聞かせください。
 今後の参考にさせていただきます。


 エネルギーワークなので、わかりにくい人も
 いるかと思います。
 特に思考と真逆の世界もあるので、そこは
 わかりやすさとして思考の説明なども
 入れたらいいかも?
 美味しいところ取りでいいと思う。
 軽やかに解放されたいし。もうそういう時代
 にもなるので。

 

 

Kさまありがとうございました。

こちらこそ少しでもお役に立てたなら

嬉しいです。

 

どんな辛かっただろうかとセッション

を通してこちらも感じられ

我慢に我慢をしていたKさまを強く

感じました。それを少しでも解放

させていただき、

Kさま自身の持つナチュラルな

力強さに合うエネルギーで

満たしていただきました。

もともとがエネルギーの強い方で

あるということと、我慢してきた

ものを癒す意味合いもあり

かなり強めの光がふんだんに

出てきたのかなと感じました。

Kさまはとても美意識の高い方

でもあられますので、

どうしても弱いイメージのもの

かっこ悪いものは認められない

強いポリシーのようなものが

お有りになるのですが、

内面のエネルギーはとっても

ナチュラルだったのが印象的

でした。

徐々にいろんな鎧が取れて

自由になられると思いますし

そうなると

ご自身の悲しみや落ち込みとも

うまく付き合って行くことが

できると思います。

全てはどんな感情も愛でしか

ないので。

Kさま、さらなる飛躍されることでしょう。

 

アドヴァイスもありがとうございます。

今後参考にさせていただきたいと思います。

 

ドキドキ