イチゴの
甘酸っぱい香りが
たまらない✨

鍋の中に
イチゴときび糖を
適当に入れて
グツグツ

朝ごはんを作りつつ
イチゴ仕事🍓

ぼんやり
外を眺める

キッチンからの眺めも好き❤️

自分の好き❤️

作業に集中✨

朝ごはんを食べた後

息子はランドセルを背負う前に
庭を自転車で3周

自転車を降りて
ランドセルを背負うかと思いきや

学校に行く気がなくなった〜!
って言って
タッタッターって
2階に上がってしまって💦

若干
モヤっとしたけれど

ふと、
イチゴソースに
練乳で
かき氷にしよう!
と思い立ち
練乳を作りはじめる。

牛乳ときび糖が煮詰まる
なんとも言えない甘い香りに
癒されつつ

練乳の湯気に
顔を近づけるという
お手軽エステ🤣をしていたら

夫が忘れ物をした〜!
と言って戻ってきて

ついでに
息子を学校に送ってくれた✨
(すんなり学校に行った!)

私が頑張らず

息子を急かさず

私は私に集中して
その時の感覚を大事に
自分のやりたいことに素直に
夢中に
機嫌良くなっていると

上手いこと回るんだなぁ✨

そんな金曜日💖

【自分に集中してますか?】

先日うさぎのマロンが脱走し
追いかけて捕まえる瞬間
腰を痛めちゃって💦

今日と月曜日の施術の予定は
キャンセルさせていただきました🙏

今日はゆっくり
自分に集中し
自分の感覚を大事に過ごします✨

そういう時間のギフト🎁
をいただいたタイミング。

そして
週末はいよいよ
龍神リトリート🐉
今しか見られない八幡平山頂近くの
ドラゴンアイと
安比高原の奥にある
龍神さまに会いに行きます✨
(公には募集せずに少人数で早々に締め切ってました😊)

お世話になる
ペンションの方と打ち合わせて
朝ごはんには
岩泉ヨーグルトを
出していただく予定です💖

濃厚な岩泉ヨーグルトには
イチゴソースをかけよう🥰
いらっしゃる方、
お楽しみにね💕

自分自身に集中し
自分の奥と繋がり
龍神さまと繋がる

私たちがどんな感覚になり
どんな気づきがたり
どんな目覚めをするか
今からワクワクしています💕✨

リトリート、
気になる方はご連絡ください💕
個別に組ませていただきます✨

現時点で決まっているリトリートは
10月開催の
岩手リハリート

河合 麻美さんが代表をつとめる
NPO法人ReMind様の
インクルーシブフェスの
クラファンのリターンで
出させていただいてます💕
優しい世界の実現のためのクラファンです!
ぜひサイト覗いてみてください💕

https://readyfor.jp/projects/remind2024