まだ詳細は公開できませんが

昨年末に某大学の先生から
お声がけいただいていました
セミナー開催について

先日初顔合わせ➕打ち合わせしました💖

なんと!
時期は違うものの
お互い、
同じ職場で働いていた
という事実が判明し!
ビックリと親近感❣️

女性の健康

そして

女性が生きやすくなるには
男性のヘルスケアも大事!

とか

産後クライシスの話

揺らいでも戻れる自分を知ること

想定内が増える事

選択肢が増える事

失敗も価値

日頃考えていることを
お互いにシェアしたら
話がめちゃくちゃ盛り上がりまして✨✨✨

心が震えて
目頭が熱くなる時間でした✨✨✨。

私が経験してきた
苦しさ
失敗
悩んできたことも

こういう形で光が当たり
誰かの役に立つことが嬉しい💕

困ったからこそ
学びを深めてきたこと

そして
大切なあなたの身体を大切に愛でる
らぶみーを
参加される方と一緒に感じたい✨

理学療法士としての
専門的な身体のケアの視点も
分かりやすくお渡しできる
そんな時間になるように、
セミナー準備していきます🥰

ひとまず、喜び投稿です〜❤️

はぁ✨
嬉しい〜🥰