お家にいながら

ゆるっと

確実に

整えられる

定期レッスンのご紹介です

 

 

体のプチ不調どうしてますか❓

 

□YouTubeを見ながらやってみても

自分に合っているのか

効果がイマイチ。

 

□時間も無いし、

ついつい、自分の体のことは後回し

 

実はね、

体に合った整えをしないと

効果が出にくいどころか

時間もエネルギーも

もったいないんです!!

 

それに

時間ができたら整えようびっくりマーク

そう思っていると

時間って

いつまで経っても

できませんチュー

 

自分のことを後回しにしているうちに

プチ不調が、長引く痛みになったり

イライラが募ったり・・・

 

気持ちが下がってきたり・・・

 

気持ちの不調は

体から引っ張ってあげた方が

整えるのが楽ですラブラブ

(私の経験談)

 

自分を整えるコツは3つ

 

①あらかじめ予定に入れること

②仲間と取り組むこと

③プロの力を借りること

 

ってことで、

定期的に

整える時間を作っています照れ

 

2月からは産後クラスも始まりますよ♡

 

らぶみー部

 

 

 

らぶみー部.1産後ママクラス

産後の体の回復を促し

腰痛、尿もれ、肩こり、腱鞘炎などの対策をします

 

 

 

毎週水曜日 (月に4〜5回)
午前11時〜12時(60分)
zoom開催

 

 

3,900円/月

 

 

 

 

らぶみー部.2日曜日 朝クラス

 

 毎週日曜日 (月に4回〜5回)
 朝6時〜7時 (60分)
 zoom開催

 

 3,900円/月

日曜日の朝に整えるので、1週間が軽やかになります花

 

 

らぶみー部.3水曜日 昼クラス

 

 毎週水曜日 (週4回〜5回)
 10時〜11時 (60分) 
 zoom開催

 

 

 3,900円/月

水曜日昼クラス

体の不調の原因となる部分を丁寧に整え、

冷えや姿勢が改善していますラブラブ

 

 

 

らぶみー部.4木曜日 夜クラス

 

 

 毎週木曜日 (月4回〜5回)
 21時〜22時 (60分) 
 zoom開催

 

 3,900円/月

 

 

木曜日夜クラス

週の後半の疲れがスッキリスター

とにかく気持ちよくて、ぐっっすり眠れます照れ

 

 

 

お得なプラン・12クラス受け放題

 

 

日曜日朝、水曜昼、木曜夜(いずれか2クラス、8回/月)

 

6,000円/月(1,800円お得)

 

 

お得なプラン・23クラス受け放題

日曜日朝、水曜昼、木曜夜(週3回、12〜14回/月)

 

8,000円/月(3,700円お得)

 

 

あなたにピッタリな
フォローアップ付き
3つの部活+個別セッション

 

日曜朝、水曜昼、木曜夜
(週3回、12〜14回/月)

 

個別相談または
プライベートレッスン1回(60分)

  (日程は個別に調整します)

 

12,000/月(4,700円お得)

 

お悩み相談で、あなたにピッタリなご提案♡

 

 

部活の効果が二倍になります♡

 

 

 

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

 

 

公式ラインに「定期レッスン」とメッセージください

 

 

 

無料体験にご招待しますニコニコ

 

 

らぶみー部員さんからのご感想です

 

 

・木曜夜クラスTさま

 

動く前と後では体の軽さが全然ちがいます
実は更年期症状が出ていましたが、部活に入ってから更年期の症状が和らぎました♡

 

 

 

    

・木曜夜クラスK様

 

寝ている時に背中や

お尻がペタンと床に吸い付くように

無駄な力が抜けましたウインク

 

 

 

 

    

・木曜夜クラスN様

腰の張りが取れましたウインク

 

 

    

・日曜朝クラス A様

下半身を整えたら

いつも苦しくなる胸のあたりも楽になりましたびっくりマーク体ってつながってますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

    

・水曜日昼クラス F様

真ん中で立っている感覚が入りまし

動かしたことがない部分を動かして

体が目覚める感覚ですラブラブ

 

 

 

 

 

    

・日曜日朝クラス T様

平日ずっと立ち仕事で足がだるかったのですが、脚がとても軽くなりましたー照れ
腰も楽になって、一週間軽やかに過ごせそうです

 

 

    

・水曜日昼クラス F様

冷えで夏でも靴下を履いていましたが

履かなくても良くなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

・日曜日朝クラスY様

出張するとたくさん歩くので

疲れが溜まっていたのですが

疲れが出なくなりました

1週間に一回続けているおかげですね

 

 

 

 

    

・昼クラス M様

自分に合う整え方が分かってきたので

旅先でもやってます。

 

 

 

    

・朝クラス A様

みんなで取り組むと

一人じゃないって

励みになります

 

 

 

 

    

・水曜昼クラス F様

これから年を重ねることで

体の不調が出ることに

不安を抱えていましたが

理学療法士さんの視点で

先を見据えた予防的な内容を

取り入れてくださるから

年を重ねることへの不安が減りました

 

 

 

 

 

    

・日曜朝+木曜夜クラス M様

関節の位置が整うと

こんなに伸びたり効いてくるのかと

思いました

 

 

 

 

    

・木曜夜クラス S様

とにかくぐっすり眠れて

スッキリします

 

 

 

    

・朝クラス A様

子供の体も整ってきたので、フットケアの方にもお母さん頑張りましたねって褒められて、嬉しくてうるうるしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい身体を感じられるようになると

自らその方向に体が向かうようになります。

 

感じられるようになると

体が求めることが分かってくるので

自分で整えられるようになります。

 

心地よい気持ちでいられる時間が増える♡

 

ママが調子が良いと

家族全体の喜びが増えますね

 

だから、自分のために

家族のために

整える時間を予定に入れませんか❓

 

 

気になる方は

公式LINEから

「らぶみー部」ってコメントくださいニコニコ

 

一緒に心地よい時間を過ごしましょう照れ照れ照れ

 

 

 

あたたかい時期は
このスペースで朝クラスしてますニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

□自分のことはあと回し

 

□我慢することが当たり前になっている

 

□体のたるみ、ゆがみ、痛みに悩んでいる

 

□心の詰まり、体の詰まり、溜め込んでいる

 

そんなあなたへ

 

体の声を聴きながら整えていくことで

詰まりが取れて、流うれが良くなり

しなやかな心と体が手に入る

 

流れが良くなるあれこれあります。

 

まずはあなたの今の現在地を知ることから

 

公式LINEご登録で大人女子手帳をプレゼントしています。