徹底的な For me が

心と体のつまりをなくす

流れを良くするらぶみーメソッド

 

理学療法士23年の経験から

今のあなたにぴったりの体の整えに

未来の不調を予防する視点を加えることで

ポジディブに年を重ねられる

 

身体ソムリエ

地舘 みゆきです

 

 

 

 

らぶみー

自分を大事にすること

自分の尊さを知り、実感できること。

 

その要素は

徹底的な for me.

 

今、ここを感じる

私だけの時間

私だけの動き

私のための情報、アドバイス、整え

私のために必要なあれこれをしてあげること

(必要でないあれこれを手放すこと)

 

詰まりが取れることで

筋肉、関節、そして心までも

しなやかになり、

 

軽やかに

自分らしく

生き生き

前を向いて

生きていける

 

そういう女性が増えたらいいな

という想いから

活動しています。

 

□健康本を読んでもなかなか実践できない

□自分に合っているエクササイズが分からない

□YouTubeを見てやってみても合っているか分からない

□薬を飲んでもなかなか改善しない不調がある

□運動が苦痛

□気持ちよく体を動かせない

□頑張りすぎて余計な力が入りすぎてしまう

□運動で余計に体を痛めてしまった

□このままではいけないと思いつつ、放置・・・

 

そんなお悩みの方はご相談くださいねニコニコ

ご相談は公式ラインにメッセージください。

必ずお返事いたします。

(メッセージあ他の人からは見られませんのでご安心くださいねラブラブ

 

LINEはこちらかをタップ

(大人女子手帳をプレゼント中🎁)

 

 

次回の自己紹介は

これまでのこじらせや、挫折について

書いていきます笑い泣き