お姉ちゃんとディナーに行ったウインクドキドキドキドキ

いろいろ話して、家族の話をしたら、悲しくて泣いてしまったえーんあせる

やっぱり人って、相手に愛情があったり、思い出があると、その人をみはなすことが、できないんだなって思った。

家族は今もいろいろあって仲良しな時も、ケンカしたりする時もあるけど、やっぱり血が繋がっているということには、変わりがなくて、すごく大切な存在だと感じる。おねがいラブラブラブラブ


優しさは、いつか感謝となり、生きる希望へとつながります。

自分にも優しくラブ

そして、愛する人への感謝を、忘れずに生きていきましょうウインクドキドキドキドキ


お姉ちゃんの前で泣いてしまったけど、すごくいい思い出になったなチューラブラブラブラブ

優しさは世界を救います合格合格!!

見た目や、学力が良くても、優しさがなければ、生きられませんニコニコラブラブラブラブ

人に優しく

信じるものは救われる
{121EAA1B-1D32-4C53-9EDD-31B4780E27FE}

{74B28191-00DD-4518-B7DB-9887A280CF81}

{7B523C28-0958-4F70-914D-E384CBD8F47E}