土曜日、Twitterのチェックをしていたら…
なんとビックリマーク

タワレコ錦糸町店 閉店

公式ページにツイートされてた。
{39172400-BCD7-4A84-8E4F-6EF77DEA0963}

Σ(゚д゚lll)ガ━━ン!!
なんてこった(´;ω;`)
BUCK-TICKの推しが強く、ファンからは聖地として崇められている名店なのにえーん
{3182B207-5C3F-4F4B-AAB6-87EFF55F2BAD}

{6FDC2796-19EE-44A1-87DF-79EF67B14090}
メンバーのサイン入りのポスター

{9C4DDEE9-449C-46D0-91FC-C69C3B9E8204}
店頭に飾られた新曲『BABEL』の看板。

{D5B7B99D-D5C9-4ED9-BD9D-0AFED238318F}
新曲のジャケットに使われた背景

{93659710-0E92-4F77-93DC-EBC55565A453}
店員さん手書きのポップ

{87AE5101-C3CB-438C-9AAF-875EB4CF78C0}
クリアファイル、欲しかったなぁ

{81A2DC8B-C494-4BA5-8C9C-5994AC3DACC3}

 こんなにもBUCK-TICK愛に溢れる店なんて無いのに。
店員さんのフリーペーパーも、とても良かった。
地元で近く、聖地なのに閉店なんて…ガーン

Facebookのファングループのメンバーもざわついてました。
中には来月発売の新曲『MOON さよならを教えて』の予約をした人もいた。
もう、こんなにBUCK-TICKを推してくれる店なんて地元では出ないだろう。
渋谷や群馬の高崎くらいだろう。
閉店前にもう一度、行かなくちゃ。