前回の記事からずいぶん時間が空いてしまいました汗




お久しぶりに
幸せ家はづきみいですハート







さてさて、

あなたの顔はモテ顔だ!





の続きですが、

ぶっちゃけ…






前回の記事の投稿があまりにも前すぎて


何を書こうとしたのか忘れちゃったんですよね。





すみません。笑





なので今回はそれに関連した話を、



あなたは愛されに愛されている

というお話です。




私もあなたも、あの意地悪なやつも、みんな。


私たちは愛に溢れて生まれたのです。






あなたが生まれてくるまでには、すでに何億何万もの愛が存在して


何億何万もの愛が、あなたを産んだのです。






あなたの性格が良かろうと悪かろうと、


あなたの顔が可愛かろうとブスだろうと、


(言葉が遣い悪くてすみません。)



あなたは愛に満ち溢れているのです。



あなたの両親が愛し合って生まれ、
あなたの両親のそれぞれの両親が愛し合ってあなたの両親が生まれ、
あなたの両親のそれぞれの両親のそれぞれの両親が愛し合って、



と、こんなふうに数え


仮に50代遡ってみると


なんとそれだけで

18兆150億人になるそうです!



18兆150億人もの愛が
あなたを産んだことになるのです。



そんな愛に満ち溢れたあなたを、

愛に満ち溢れたあの人が放っておくわけがないでしょうニコニコ






さあ、自信を持って


愛をまとって


笑ってください!






幸せ家、はづきみいハート


(引用:3秒でハッピーになるモテ明言セラピー ひすいこうたろう)