無職生活突入 | PAPAPAのブログ

無職生活突入

3年半ほど勤めた会社を退職しました。
今は夜眠くなったら寝れる幸せをかみしめています。

が、収入ゼロは心がすさむので早めに次の仕事を探さねば・・・
という訳でとりあえずスーツを購入しました。

 

さて、あれよあれよと柑橘を買ううちに、いろんな種類が集まりました。
左上から、せとみ・ネーブルオレンジ・清美
左下はせとみ(ゆめほっぺ)・デコポン・清美(風彩)

 

 

写真に撮り忘れましたがせとかもいます。
八百屋のおじさんには顔を覚えられ、おすすめの果物を言われるがまま買ううちに、おまけとしてチョコをくれるようになりました。

 

しかし・・・こうぽこぽこと買ってばかりいるとやはりお金が心配なので
早いとこ次の仕事を見つけなければ。。