2.ゴミはゴミ箱へクズはクズカゴへ | PAPAPAのブログ

2.ゴミはゴミ箱へクズはクズカゴへ

あくびと共に 開いた鞄

溢れてきたのは ありふれた言葉

あくびと共に 空いた距離

あぶれていたのは俺の方?

 

ゴミはゴミ箱へ 放り投げるのさ

クズはクズカゴへ かき集めて 奥の方へ

ゴミはゴミ箱へ 叩き込むのさ

クズはクズカゴへ 在るべき場所 お似合いの場所へ

 

あくびと共に 開いた俺の口

溢れ出すのは 

 

あくび

あくび

あくび

 

ゴミはゴミ箱へ 放り投げるのさ

クズはクズカゴへ 拾い集め隅の方へ

ゴミはゴミ箱へ 叩き込むのさ

クズはクズカゴへ 在るべき場所 お似合いの場所へ

 

あくびと共に 開いたのは何?

あぶれていた のは俺の方

 

ゴミはゴミ箱へ 放り投げるのさ

クズはクズカゴへ かき集めて 奥の方へ

ゴミはゴミ箱へ 叩き込むのさ

クズはクズカゴへ

在るべき場所 お似合いの場所

在るべき場所 お似合いの場所

在るべき場所 お似合いの場所へ