【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア ブログネタ:【ピグ】全員プレゼント♪○○を投稿して限定アイテムGET!@ペプシネックス夏祭りエリア 参加中


ペプシネックス夏祭り

10人以上でペプシを飲むとおみこしがやってくる

写真を撮って

ブログねたを書き張ると限定アイテムゲットできるらしいぞ

裏切りは僕の名前を知っている


裏切りは僕の名前を知っている


裏切りは僕の名前を知っている

昨日森で友だちとトークしていたときに

夏だしコートは暑いということでw

コートを脱いだ

新しく出た髪形

あれが男ピグでもつけられ
黒髪ならほしかったな

裏切りは僕の名前を知っている


裏切りは僕の名前を知っている







アメーバピグ ペプシネックス夏祭りキャンペーン
ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り
ペプシネックス夏祭り