ミクシィからのコピー↓


小田切ほたる「裏切りは僕の名前を知っている」の舞台化が

本日6月24日に発売された月刊ASUKA8月号(角川書店)にて発表された。



企画・製作は「銀河英雄伝説」の舞台化も手がけたキティが行い、舞台は銀座・博品館劇場にて12月21日から25日にかけて上演される。


ストーリーやキャストなど、続報に期待しよう。



なんだか、最近めちゃめちゃ、原作→アニメ化→舞台化
あとは、ドラマ化映画化とか

この流れが多いね


裏切りは僕の名前を知っている


裏切りは僕の名前を知っている


キャストがだれなのか楽しみだ。


裏切りは僕の名前を知っている

裏切りは僕の名前を知っている

裏切りは僕の名前を知っている

裏切りは僕の名前を知っている