こんばんは(^^)

ママだって好きなことをしていい♪

ママが笑えば世界が笑う♪

ママのための癒しのサロン♪


宇都宮市 託児つきサロン&子連れサロン(準備中)


「Love Me」の三宅倫子☆みやけみちこです爆笑



あーす・じぷしーさんの
「ワクワクだけを信じて生きる」
主人に先に読まれてしまいました爆笑


来週の予定で

「お母さんがやりたいなと思っていることの、打ち合わせに行くからみんなで行こうね」

と話をしたら



1番目ちゃんに

「お母さんは4つのお仕事するんだね」

と言われました爆笑


実際には3つなんですけどねウインク



習い事もお仕事とカウントしてくれて応援してくれる天使ちゃん達に感謝です♡


私がやりたいことをやっている姿をみて

天使ちゃん達も自分の好きなことをのびのびしてほしいなと思った今日の出来事でした照れ



******


6月9日(日)

ひなのいえさん主催の

音と香り癒しのマルシェ



にハンドトリートメントで出店いたしますニコニコ

主人で練習をいっぱいさせてもらってます♪



今日も素晴らしい1日に感謝♡


皆さまが益々幸せでありますようにピンクハート