こんばんは(^^)

ママだって好きなことをしていい♪

ママが笑えば世界が笑う♪

ママのための癒しのサロン♪



宇都宮市 託児つきサロン&子連れサロン(準備中)


「Love Me」の三宅倫子☆みやけみちこです爆笑



【6月満月サロン】 

 6月17日(月) 

   10時~ 予約済黄色い花

   12時30分~ 予約済黄色い花


【満席】となりました

ありがとうございますラブ


6月満月サロン以外にも

募集をかけますのでお待ちくださいニコニコ



  詳しくはこちら




5月20日(月)に満月サロンを受けに来てくれた

“おうちパン教室”のりえさんが来て下さいました照れ




「チーズスフレ」をお土産にいただきましたキラキラ
ふわっと柔らかくて
口当たりの軽い
何個でも食べれてしまいそうな
とてもお美味しいなチーズスフレ照れ

ありがとうございます爆笑





~ご感想はこちらから~

最初は固かった
右肩周りを念入りにほぐしていくと
だんだんと肩周りが柔らかくなってきて
私も嬉しかったです照れ


りえさんは
“デコ巻き寿司”と“おうちパン”のお教室をされています🥐


私も教室にパンを習いに行くのが楽しみですラブ


今日は小学校運動会で
母もお弁当作り頑張りました!!


今日も素晴らしい1日に感謝♡


皆さまが益々幸せでありますように照れ