~去年の出来事です~

ちょっと不思議なお話も出てくるので
興味のない方はスルーしてください爆笑


10月20日(新月)

御師の家大雁丸(cafe hitsuki)で
開催されたコズミックナンバーのWSに参加しました

(コズミックナンバーについてはこちら)

主催はひろえさん

鎌倉でビーズジュエリーをされている
大嶋櫻子さんが来て下さり
WSは始まった

自分の生年月日から
紐解く5つの数字

自分がどこから来たのか思い出す数字

私が私を知る

(櫻子さんか、数秘の3つの数字じゃ何か足りない気がしていた時に閃いたそうです)



薔薇太陽ナンバー
薔薇月ナンバー
薔薇コスモナンバー
薔薇ルートナンバー
薔薇ソウルナンバー


5つの数字は
立体的になっていて
例えていうならピラミッド

どこから
どんな道を通っても
ピラミッドの頂上(ソウルナンバー)にたどりつく

それまで数秘も体験したことなくて
数字の世界
うんうん
分かる!
この数字
本当にそうかも!
ととても興奮した


その時に購入したのがこちら




今まで
アクセサリーに興味はなく
なるべく安くすまそうと思ってたけど
結婚記念日プレゼント
として購入~チュー

自分の為にお金を使うことに勇気がいった


私はこの時
悩みを抱えていた

主人が
転職したいといいだし(6回目の)
高額なセミナーに参加したい
と言い出していた
(セミナー申し込み締め切りが23日)

切羽迫られていて
どうしていいか分からず

とりあえず

私は寝るまでに
「ありがとう」を
10000回言い続けた
(早口バージョンの為、2時間半ぐらい)


その日夢を見た


ぐるぐるぐるぐる
廻り続ける車輪?水車?歯車みたいなもの
の向こうにいる誰かいる


それは
確かに私だった


例えていうなら潜在意識の中にいる感覚


夢の中で
私は私に問いかけた

「主人の転職とセミナーどうしてらいいですか!?」

夢の中の私は答えた
「転職はしてもいい。セミナーは行かなくていい」

答えをもらったから
翌日主人に伝えすっきりした

結局は

転職もしたし
セミナーにも参加したんだけどねチュー

主人の転職に
Goサインを出すきっかけは
まだまだあるのでまた紹介⭐

櫻子さんの素敵なジュエりー
コズミックナンバー
に触れて欲しいな~

宇都宮でWS出来る日がきたらお知らせします照れ


今日も素晴らしい1日に感謝

皆様が益々幸せでありますようにクローバー