彼からねちょくちょくメールを送ってくれてるんです~☆

嬉しいことですけどたまーーーーーに質問した内容とかスルーしてくるし

毎日送ってよこさないし。

忙しいのは分かってる!でも、うちいっつもメール待ってるし

彼女のなのはうちだからもうちょっと時間作ってくれてもいいのに。。。

友達の彼とかは20分間だけど電話したらしいし。

うち1回だけの電話で1分しか話してないし。

電話かけるの高いからって電話しないなんて。。。。。

高いのも分かるけど電話してよー

メールも毎日してほしいよー

メールもらって一日ができるんだし。それだけで愛されてるんだって感じするし。

今日は一切こなかった。明日もきっとこないだろうね。

友達たくさんできたとか言われて焼きもちやいちゃったわ!笑

だってそれがもし女の子だったらっていうのもあるし、

もし男の子だったらその人達がマッサージガールとこ行こうぜって言って

彼純粋だから着いて行っちゃいそう。

彼に船で好きな女の子とかできたらどうしよう。。。。マジ最悪。