“体操のお兄さん”として知られるタレントの佐藤弘道さん(55)が、体調不良により活動を一時休止することを13日、所属事務所が発表しました。

所属事務所は、公式サイトで「この度弊社所属の佐藤弘道が体調不良のため活動を一時休止し療養に専念することとなりましたのでご報告申し上げます」と発表しました。








私の子供たちが見ていた時は天野勝弘さんでした。


衣装がかっこよくて親の方が見ていました。


その後ひろみちお兄さんに代わりそれからテレビのいろんな場面、CMなどでよく見ましたがひろみちお兄さんの発病、ショックでしょうね、、、


脊髄梗塞って知りませんでした。


急に歩けなくなるなんて。


どうか治療法が見つかりますように


ご回復をお祈りしています。


🍀