おはようございます☀️


晴れて散歩中の今も日向は暑い名古屋です。


一昨日は一日中家をあけていました。


千春のコンサート記事を何故かなかなか書けませんでした。


ショックだったのはiPhone📱を家に忘れて来た事、こんな大事な日なのに、、、😭







まずタクシーで病院へ行き検査、診察を受けました。 


検査結果は良くなっていてとにかく転ばない事を言われました。


そしてリハビリ室に顔出し、、、


そういえば病院に入ったところでイケメン先生に会えました❣️


他の先生方や部長?先生にもお会いでき髪をバッサリ切った事、驚かれました。


赤ちゃんが生まれた先生にも写メをたくさん見せていただきましたが目の大きい可愛い娘ちゃんでした。




しばらく病院で時間を潰して8年ぶりに会うホテル友と待ち合わせのファミレスへ。


積もる話をしている間に時間が、、、


タクシーを呼んでセンチュリーへGO


渋滞にはまってしまいました。


会場入り口で待ち合わせをしていた方に会えず。


iPhoneがないので誰とも連絡が取れず😭


センチュリーに着いたのは開演5分前、、、


明るい会場には満員のファンの方が今か今かと開演を待っていらっしゃいました。


スタッフの方が待っていてくださり会場へ、階段を4、5段上り席へ座ったら始まりました。


千春、スタッフの皆様、千春友の皆様、会場の3,000人の皆様、ごめんなさい🙇‍♀️


季節の中でから始まりました。


この一曲だけ音程が少し不安定でしたが他の曲は声もよくでて体調が良いことがわかりました❣️


2部の衣装が赤と黒で素敵でした。


かっこよかったです❤️





01.季節の中で


02.あたい


03.銀の雨


04.Sing a Song


05.恋


06.君って何だろう


07.祈り


---完全休憩--- 


08.オホーツク 


09.決意 


10.兵士の詩


11.生命(追加)


12.です。


13.友よ 


----Encore01---- 


14.長い夜 


15.ナイト・エンジェル


16.今日は終らない 


17.大空と大地の中で


----Encore02---- 


18.凡庸





一部は愛の歌


銀の雨は泣きそうになりました。


私は40年くらい前までの歌しか知りませんでしたがその後の歌も少しずつ聴いています。


人生の空からはありませんでした。残念😢










MCだけでも楽しめる千春


秋にも来ます♪と言ってくれました。


ありがとうございました。


行ける限り行きたいと思います。


マタアイマショウ❤️