皆様、お久しぶりです。


12月1日、18時30分開演


昨夜は千春のコンサートに行って来ました。


今年も2回千春に会えました。


昔の歌もたくさん歌ってくれました。





途中でゲスト、、、


TUBEの前田さん




来年TUBEの夏の野外ライブに千春が出て長い夜を歌う約束をしていました。


そして「また来年名古屋に来ます」の言葉はなかったような、、、


センチュリーホールが新しくなる様です。


来年は会場がないのでしょうか?


昔使っていた勤労会館や公会堂なども古くなっています。


ポートメッセ名古屋のどこかの会場でやってくれないかな?


青春IIや人生の空からは残念ながら聴けませんでした😭





娘の同級生のパパさんにもお会いでき嬉しかったですし、車椅子席の千春友や90代のおばあちゃんにも、そして今回初めて隣に来られた方ともお話しできて楽しい一夜を過ごせました。


千春、来年も名古屋に来てください🍀


〜追記〜


訪問リハビリの先生のご両親も相模原の千春のコンサートに行かれたそうです♪


とても嬉しかったです😃