至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


おはようございます☀


皆様お変わりありませんか?


私はなんとか一つずつ問題を片付けているところです。


私の至福の時間は初期のブログでした。


さて無事に一周忌も済ませました。


まあ色々と呆れることばかりでストレスはありますがそれ以上にみなさまに助けていただきながら今日まで来ました。


そして今精神的にとても疲れてしまいました。


体は変わらず良くもならず悪くもならず現状維持できています。


転ばないように気をつけます。


今朝のニュースで本日限りで新幹線のぞみの車内販売が終了との事、寂しいですね。


必ずコーヒーやお弁当やお土産を買っていました。


2007年にブログを始めてから繋がった「男子の本懐」のしんいちろうさんに教えてもらった車内販売の硬いアイスクリームの話、、、


京都駅ホームの美味しいソフトクリームの話


狭い喫煙室の話


何年新幹線に乗っていないのだろう?


こんな普通の話がとても楽しくて仕事も頑張れました。


退会なさった方、更新の止まった方、みなさまがお元気でいてくださることを願っております、懐かしく思い返しながら!


今同じく闘病中のTさんとも10年のお付き合いになりました。


明日はおめでとうございます㊗️🎉



ご縁があるから繋がり一旦離れてもご縁があればまたお会いできると信じています。


そしてお知らせですが私はこの場所を離れることにしました。


退会はしません。


放置という形になります。


気が向けば更新するかもしれませんが取り敢えず皆様にご報告です。


千春繋がりの皆様、ありがとうございました😊



またコンサート会場に行ける限りゆきたいと思います。


いつかお会いできたら嬉しいです。


柴犬繋がりのみなさまありがとうございました😊


長い間ありがとうございました🍀