青春期を思い出し泣けました。






とても良いコンサートでした。


人生の空から

旅立ち


が聞けなかった事が少し残念でした。


車椅子の息子さんと「大空と大地の中で」が大好きな90歳のおばあちゃんがいらして今回が最後の予定とのこと。


数十年くらいコンサートに来られているとの事、たくさんお話ができて嬉しかったですし楽しかったです♪


本当にありがとうございます😊


千春の話で東京には93歳の方もおられると、、、


ダメ元でサンデーフォークのスタッフの方におばあちゃんを遠くからでも会わせてもらえないかインカムで聞いてもらっている間に逸れて帰ってしまわれました。


余計なお世話でしたし、スタッフの方、ごめんなさい🙇‍♀️


明後日は新城ですね!


千春、体に気を付け頑張って歌って下さいね🍀