ザ・リリーズの「好きよキャプテン」が好きでした。

名前も同じ、胸キュンです❣️


リンリンランラン、この曲はベストテンに入っていました。


中国と国交を結んだ時に贈られた?パンダの名前はランラン、カンカンでしたが間違える人が多かったですね。



人の名前を間違えて呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります。

ホテルウーマンの時、有名な方の本名を間違えて声をかけてしまい苦笑いされました。

そう言えば戦友さんは間違えた時には遠くを見て手を振って貴女ではないですよ、って顔をすると話されていました。

思い出しただけでニヤニヤしてしまいます😊

グリーンさん、そうでしたよね❣️