待ちに待ったもう一つのカレンダーが届きました。





アメブロやブログ村で大人気だったぴろこさん家とあちゅこさん家の柴犬親子です。


ぴろこさん家のひかりちゃんが産んだいちごちゃんとめろんちゃん




お母さんのひかりちゃんが虹の橋を渡り、今年はいちごちゃんもお母さんのところに旅立ちました。


一目惚れするほどの美しいお顔、ハートに二重瞼の瞳、可愛いですね❤️


めろんちゃん、みんなの分も楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!


毎日ブログに訪問して介護をされているぴろこさんの優しい声に癒されていました。


心から愛されていましたね❣️


ひかりちゃん、いちごちゃんの在りし日のお顔をみられるだけで涙が溢れます。


お空で走り回っているのかな?


ありがとうね😊