今日はスティッフパーソン症候群の受診日でした。


いつものdoctorが笑顔で迎えてくださいました。


ホッとするんです、顔を見るだけで…


どんな質問にもちゃんと答えてくださる先生、ありがとうございます。


前回の血液検査の結果をいただきました。


やはり抗GAD抗体の数値が0~5が正常のところ、2000を振り切るくらい高い数値がでています。


(*´ο`*)=3


今飲んでいる薬は眠くなります。


今日はこのあとリハビリもあるので昼は帰ってから飲むことにします。


そして癌を発症するリスクも高いので胃、肺、大腸の癌検診の予約もしてきました。


乳癌検診は別の病院でやります。


今現在闘っている人がいるのですから私も負けない…


頑張りますクローバー