こんばんわ、しろやしゃです。


ここ数日ダメなんだ

描こうとするとコックリコックリいっちまって

集中できねぇから違うことしようって

ライフとか秘書コレとかやり始めちゃって

なんだかんだいって結局描く時間なくなって

一日終わるっていう・・・(_ _|||)


現実逃避なんかしてる暇はないんだが

まぁなんとかなるだろう・・・

つーかなんとかする。

オレはできる子!←


なんかね~色々考えちまってな~

褒められて謙遜しすぎると嫌味に聞こえるし

謙遜しないと調子乗ってるって思われるし

この加減が難しいよね・・・とか?


いやまぁ、これだけじゃないんだが

こういうのって相手の受け取り方によるから

考えたってしょうがないんだけどさ

考えなしにうかつに発言することもできないっていうね

難しいよねコミュニケーションって・・・

己のコミュニケーション力のなさに幻滅するわマジで(´Д`;)


まぁ愚痴はこのへんして

とりあえずだいぶ前に描いて

うpしてなかったヤツ晒してみるお!ヽ(゚∀゚*)ノ


しろやしゃのブログ


アレ?これうpしてないよね??ww

描いたの7月だったかな?

それにしても中途半端なクオリティだ(-ω-;)


つーか裂けるチーズと一緒にミルクティ飲んでたら

気持ち悪くなった・・・(T-T)←

とりあえず風呂に入ってくる。