月曜日 | ★☆★☆★ MAX & KEVIN + FIVE ★☆★☆★

月曜日

また週が明けてしまった。。。MAX母は朝が苦手です (><;)  

特に月曜日の朝は、いばることではないが母のくせに寝坊が多く、

頼りの父も起きないと、3匹の娘はひもじいまま学校へダッシュと

悲惨な週明けスタートになってしまいます。。。(T▽T;)  

さて、本日の朝は、昨夜 MAX父とくだらない事で陰湿ムードになり。。。

母 朝、頭痛 and ストライキ爆弾 3匹の娘に指示だけだし 

MAXとともに布団にまるまっちゃいました(/ω\)


みんなが出払ったあと、しばらくして、MAXわんわんとともにのんびりコーヒータイム(*^▽^*)

MAX母、復活しましたチョキ


今日は、よい天気でした晴れ

散歩にデジカメ忘れてしまったのであせる 本日の写真ないです。汗

そういえば、今のデジカメすごいんですね。。。

MAX母のは父のおさがりですカメラ

200万画素くらいらしい(TωT)  今って800万とか1000万なんてあって

びっくりしました。(なんか、貯金の額のようでやっぱり200万って、

寂しいかもデス(。>0<。) )




これ毎晩MAXが行う猫さんガリガリにゃー攻撃です。

この扉の向こうへ、早寝組が2匹就寝中ぐぅぐぅ 寝ているヤツの枕をガリガリ

穴ほってモグラ飛び回ろうという作戦!!

閉まっている扉を猫さんにゃーのように立ってガリガリッ ガリガリッ 

しばらく繰り返すと 扉に隙間が。。。キラキラ

MAX突撃部隊進入開始 わんわん 流れ星 で しっかりモノ 娘2号にこっぴどく

叱られプンプンむかっ MAX2等兵、速攻、つまみ出されますあせる

ざんねんっしっぽフリフリ