ちょっと回復してきました | ★☆★☆★ MAX & KEVIN + FIVE ★☆★☆★

ちょっと回復してきました


今朝は、フツウのう○こでしたチョキ が 夕方の散歩時は また ユルッ

( ̄_ ̄ i) 相変わらず、食欲 and 元気 はモリモリMAXです。
本日、散歩時のMAX



めずらしく、ワンコと戯れる・・・このボーダーコリーちゃんはおとなしくビビリアンのMAXも大丈夫ドキドキ この白いトイちゃんとめずらしく仲良し・・・と思いきや このあと うなりまくりのMAXでした。 (相手のトイちゃんがにじりよってきたら びびって吠えたもよう汗白トイちゃんごめんね(>_<)



そして夜、娘たちもZZZ。。。 ブログ作成中、今まさにこんなカンジで毎晩、

くつろぐMAXぐぅぐぅ




すいません、ちょっとお見苦しい場所にいる息子でした。。。((>д<)) ごめんなさいっガーン


そしてこんな状態だと。。。トイレも我慢するMAX母でありますA=´、`=)ゞ