おなかこわしました。。。 | ★☆★☆★ MAX & KEVIN + FIVE ★☆★☆★

おなかこわしました。。。

本日、2度目の更新です。 うふっ(●´ω`●)ゞ (キモっ・・・と娘3匹に言われそう)

昨夜からムスコ MAX わんわんゲ●ピーですあせる おなかがぎゅるぎゅる いってます。 回数は、少ないし。元気はあるし、食欲もあるけれど・・・大丈夫かな。 もう一日、様子をみてみよう。。。 

でも なにが いけなかったのかな。。。 MAX父と会議になり次の結果が出ましたビックリマーク

① ごはんの食べすぎ(普段、食 細いのに。。。昨夜はいきなりガツガツ食べた、しかもおかわりまで) ② アルカリイオン水があわなかった ③ 玄米入りのおやつで便がゆるくなった。。。   さてどれだろ???(。-人-。)

そういえば、ドライフードを切りかえる際、じょじょに と書いてある。 ワンコはお腹がモトモトゆるいにちがいない・・・

でも、手作り食は毎日ちょっとずつでもアイテム変わっても平気なのに・・・ナゾだ (=◇=;)


明日は治るといいね・・・ぎゅるぎゅるっ


ニコニコ 昨年夏のMAXニコニコ笑ってるみたい。。。(*^o^*)