MAXの食卓 | ★☆★☆★ MAX & KEVIN + FIVE ★☆★☆★

MAXの食卓

ひさびさに更新です・・・他のみなさんのブログ見てたら MAX母の画像が今一歩・・・というか なってないというか (><;)

なので・・画像ソフト初購入プレゼント 研究し、再デビューを果たす予定でした (///∇//)

が・・・なんかいまいちの画像ソフト(旧バージョンの売れ残り1個だったから?) MAX母がいまいちなのか・・・

 。゚(T^T)゚。 

画像編集して、もうちょい見栄えのするブログにする野望は、延期となりました・・・ Y(>_<、)Y

皆さんはどんなソフトで編集してるんだろ・・・


さて、MAXはあまり食に興味がないというか。食が細いというか。。。 朝は、MAX父の朝食のパンをおねだり ほんのちょっともらうと、ホットカーペットの定位置まで持って食べる ⇒ 食べ終わるとまた走ってもらいにくる ⇒ 定位置で食べる これを3回くらい繰り返すわんわん 朝ごはんあげても、食べるときと食べないときがある。 

ちなみに今朝は、めずらしくMAXのお皿にドックフード入れてみました ・・・ 見事 完全無視の息子、MAXでしたあせる



ごはん MAXの食卓です。。。画像悪いですが(><;) ラム肉・キャベツ・にんじん・ブロッコリ・ホーレン草・トマト 入ってます。 味付けはほとんどしないのですが たまにオリーブオイル ごま油 入れるときもありますしっぽフリフリ 特にトマトが入っているときはお気に召すようです・・・笑