MAXのるすばん | ★☆★☆★ MAX & KEVIN + FIVE ★☆★☆★

MAXのるすばん

今日は、夕方から雨でした。 めずらしくMAXを少々(子供たちが入れ違いで帰宅なので。。。ほんの30分)お留守番(・ω・)/

友達とお茶してきました。 MAX母は、MAXを留守番させるの苦手ですむっ  なんか可愛そうで・・・ MAX母は家ではメガネ姿なのですが(●´ω`●)ゞ 出かける前はぴしっと(別にフツウか。。。あせる)コンタクトにします。 メガネをはずすと『こいつ、でかけるっわんわん』とMAXはピンキラキラときちゃうみたいで 私の後をずーっとストカーしますっ。 

MAX母が急いで支度して小走りすろと、MAXも小走りします。わんわん 。。。で うるったお目めで『おいていくの? どーなの?』と訴えてきます。。。(ツライ ガーン) 

MAX母がお留守番ねっというと がっくり肩を落とし(肩はないですが・・・ダウン) 寂しいビームを発射します。 

(ほんとツライっすショック! ) で MAX母は テレビをつけ (音がある方がさびしくないかと。。。) おやつを出して(ほんと 人間のコと変わんない待遇かお)で後ろ髪をひかれる思いで出かけます

MAXは今のところ、いたずらもず、出したおやつも食べず。。。待ってる間なにしてんだろ。。。

帰ってくるまで、よく玄関前にいたしります(いじらしぃ汗) そして少々の留守番でも(待ってるワンコにはどんな短い時間も長いですよね。。。)外人のよーなオーバーアクションで歓迎してくれます。

この一途さがたまらないですよね。ワンコはドキドキ


シット