昨日はバレンタインでしたっ | ★☆★☆★ MAX & KEVIN + FIVE ★☆★☆★

昨日はバレンタインでしたっ

昨日は14日バレンタインドキドキ MAX父 and 母 の 結婚しちゃった日でもありまふベル  

父からはお花をいただきました。。。ありがとうございますラブラブ

  MAX母はとても サザエ(そそっかしいのです。。。(///∇//) ) 日ごろからお恥ずかしい話は

たくさんあります。 昨夜のはたいした事ないけれど、いざ 食事。。。子供たちもかまえに入り、ご飯を入れなさいの号令の後、『ママ、お水だよ!』 次女の答え。。。。ガーン 

ご飯のかわりに食パン 登場でした。

MAX父の大好物のレモンパイ もう何度も作っているのに、、、なんかいつもと様子が違う。。。レモンカスタードにお湯を足すのを忘れ、超濃厚なカスタードの出来上がり。。。MAX父 ごめんねあせる


3匹の姫のバレンタインも前日から大さわぎでした。 買った方が安い気がするんだけど。。。

なぜか全員手作り。。。しかも バラバラ(同じもの作ればいいのにっ。。。むかっ) 

今やバレンタインは昔のような告白ごっこではなく、友チョコ 義理チョコが主流なんですね。

友チョコ 交換で女の子は盛りあがっているみたいです。


とMAXの話題はここからわんわん

この間、トリミングしてなぜか四角くエラはりのような部分を MAX母 チョキチョキチョキしちゃいました。 前よりよくなったかも。

MAXには、この日(バレンタイン)のために買った クッキーの骨型・ハート型を使って クッキーを焼いてあげました。

骨型には豆乳・ハート型にはにんじんを入れました。 気に入ってくれたみたいで、MAX ボリボリしてました


クッキー