まるで・・・何日も狩りに失敗しているライオン | ★☆★☆★ MAX & KEVIN + FIVE ★☆★☆★

まるで・・・何日も狩りに失敗しているライオン

MAXは ドックフードなんて大嫌い・・・わんわん おなかすかしていても、ジャラジャラ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お皿に落ちるドックフードの音を聞くだけで逃げ出します走る人

こまったもんだむっ・・・ドックフード説には色々問題もあるようだけれど

栄養のバランスはよいみたいだし・・・MAX父は、体によい?とされているものを片っ端から注文して食べさせたけれど。ほとんどMAXは食べませんでしたむかっ

究極におなかがすくと たまーにポリポリとまずそうに食べるあせる

わがままなおぼっちゃまだ。 なので 買い物時にいつも わがまま息子のためにお肉を1パックヒヨコヒツジぶーぶー

野菜を細か刻み、MAX母は数年前に終わったはずの離乳食もどきを作りますナイフとフォーク

しかも息子MAXは、作り置きしたのは気に入らないみたいで、同じメニューを続けられるのは2回までしょぼん

犬は雑食と聞いたけれど、トイは違うのかな・・・


でMAX母の愛情こもったご飯もバクバク食べ、少し太ったかな・・・・と思っていたけど

トリミングで毛を短く刈ったら。。。狩に失敗して何日も獲物にありついていない栄養失調のライオンのように

ウエスト??ラインがくびれていたしっぽフリフリ


やせ犬

なんだ・・・ふっくらしていたのはやはり毛のせい。。。


土曜日のトリミングで久々に おもちゃ購入キラキラ

1200円もした かわゆいうさぎのぬいぐるみなのに ・・・2日で足のあんこ出されました汗

心やさしい 三女が すぐ縫ってくれました。ドキドキ

よかったねMAX。。。もう三女をバカにするんじゃないよっ!!



ぬいぐるも