トリミングしてきました | ★☆★☆★ MAX & KEVIN + FIVE ★☆★☆★

トリミングしてきました

美容院約2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきましたしっぽフリフリ ふわふわボサボサのMAX君もかわいくて大好きですが・・・お手入れが大変なのと、伸びた毛のせいで やけに大きく見えてしまうので・・・2ヶ月が限界かも・・・


今日は足にも初めてバリカン入れて、つま先はスリッパをはいたようーな足にしてもらいました。

 

しかしトイはカットによってぜんぜん別人・・・いや別犬になっちゃいますね・・・不思議クマ

切りたてはいつもちょいへんてこの顔(MAX ごめんっあせる
トリミング後 明日は長女のはじめてのバレーの試合だよ

。勝って欲しいね