こんにちは皆さん爆笑

私は手作りの美しさと日本の伝統を大切にしているハンドメイド作家です

この新作ヘアゴムは、私の愛情と情熱が詰まった一品です愛

美濃焼タイルの希少な青と
エメラルドグリーンを選び、
金箔を使って金継ぎ風に仕上げました。



夜空と深海の神秘的な雰囲気を感じていただけると思います飛び出すハート

このヘアゴムは、日本製のしっかりとしたゴムを使用し、高級感のある仕上がりにこだわりました。浴衣や夏のまとめ髪にぴったりのアクセサリーです。👘🌞



一点一点心を込めて手作りしているので、特別なギフトとしてもおすすめです。ぜひ作品を手に取ってみてください。✨


公式LINE登録で、初回から使える10%クーポンプレゼントしています🎁




友だち追加