みなさんこんにちは‼︎爆笑

美濃焼タイルアクセサリー作家のマトリョーシカみゆきですおねがい

本日ご紹介するのは、
✨シンプルなブラックの美濃焼タイルネクタイピン✨




どんなスーツスタイルにも完璧に調和し、センスの良さを引き立ててくれるアクセサリーを作りました。
そしてペアセット爆笑



🖤ブラックの美濃焼タイルと、優しい光沢を持つ白色タイル、そして淡水パールを組み合わせて、上品なイメージを醸し出しています。

白色タイルが優雅さをプラスし、淡水パールが華やかさを添えることで、シックで洗練された印象を与えます。

このネクタイピンは、
どんな場面にもマッチするエレガントなアクセサリーとして、
特別な日のスタイリングに思い出となる素敵なアクセントになることでしょうおねがい

🎌タイルは日本伝統の美濃焼の産地、岐阜県多治見市から取り寄せています。

型をつけた粘土を乾燥させ、ガラス質の釉薬をかけた後に高温で焼き上げることで、とても丈夫で美しい仕上がりになります。

表面もクロスなどで拭けばすぐにピカピカに光ります✨


6月16日(日)は父の日ですね!

ただいま翌日発送対応しています☺️


詳細はこちらから↓

【父の日】日本伝統美濃焼黒×白ペアネクタイピン&淡水パールイヤリング/ピアス



公式LINEお友達追加で初回10%クーポンプレゼント❣️

こちらから登録出来ますウインク


  友だち追加


私の作品が皆様の日常に彩りを添え、特別な瞬間をさらに特別なものにするお手伝いができれば幸いです😊