優雅な藤棚にインスパイアされたデザイン

先日、とても美しい藤棚を見に行く機会がありましたラブ





淡い紫の藤の花が風に揺れる様子は、まるで夢の中にいるような幻想的な光景でしたラブ


その瞬間、藤の優雅さと儚さを形にしたいと思い、この美濃焼タイルのカラーがリンクしました爆笑



淡い紫は、可憐で優しい雰囲気を演出します。

日本伝統色の藤色は、平安時代の代表的なカラーであり、歴史と品格を感じさせます。


大小異なる3連のコットンパール(10mm, 12mm, 14mm)が、さらにゴージャスな印象を与えます。




パールが加わるだけでもゴージャスに爆笑

優しい藤色の陶器にスワロフスキーが一粒加わり、上品な仕上がりです。


つけるだけで気持ちが優しくなれるアクセサリーです。


お出かけやパーティーだけでなく、オンラインの顔出しにも華やかな雰囲気をプラスします。


美濃焼の魅力

美濃焼とは、平安時代から続く岐阜県の伝統的な焼き物です。


その陶磁器の美しさは、昭和の時代にタイルとして人々の生活に身近な存在となりました。


美濃焼タイルの色が、優しい藤色と合い、改めて写真を撮り直しミンネでアップしています。


いま検索数で一番見られている作品ですウインク



美濃焼タイルは、一つ一つが華やかでありながらも、どこか温かみがあり懐かしい。


そんなタイルをアクセサリーに仕立てることで、優雅さをプラスしました。

快適な着け心地の金具

医療用でも使われるサージカルステンレスは、金属アレルギーになりにくく、皮膚や汗にも強い特殊な膜で覆われています。


ワンクリックで簡単にとめられるチョウバネイヤリングは、当たる面積が広いため痛みが分散されます。


シリコンゴム付きで耳に優しくフィットします。(アレルギー対応ではありません)


ネジで自分の耳たぶの大きさに合わせられるネジバネイヤリングは、普段イヤリングが痛くなる方に最適です。



オプションを選んで

ご自身のスタイルやニーズに合わせて、以下のオプションからお選びください。

  • サージカルステンレスピアス
  • チョウバネイヤリング
  • ネジバネイヤリング

美しい藤色とコットンパールのアクセサリーで、あなたの装いに優雅さと華やかさをプラスしてくださいね。


詳細はこちらから↓


LINEお友達登録で初回限定10%クーポンプレゼント🎁


友だち追加