クリスマスの美濃焼タイルキャンドルコースター&ソイキャンドル


クリスマスが近づいてきましたね😊🎄



クリスマスリースをイメージした

美濃焼タイルのキャンドルコースター



緑のリーフ、ホワイトのリーフなど優しいカラー🩵

そして、ガラスタイルのグリーンと赤い実を意識した丸い美濃焼タイル。

心がホッと温かくなりそうですね☺️


20代の頃、海外で生活していました。

スウェーデンの友達とシェアハウスをして。


週末はいつもたくさんのお友達が

集まり、食事を囲む事もあり、


いつも、テーブルの上には


食事とワイン🍷と


キャンドル🕯️


これがおしゃれで、


あったかい気分になり、


音楽をかけながら、


皆んな色んな話に

花が咲きました。


今思えば懐かしい爆笑


日本に帰ってから、

あまりキャンドルをしなくなったのですが、


最近、アロマキャンドルや、

ソイキャンドル、


中にお花が入っている可愛いキャンドルなども

見かけるようになり、


美濃焼タイルで、キャンドルスタンドなど

できないかな?


ずーと考えていました。


今回、クリスマスデザインで

ワークショップのキャンドルを作ってみました🎄


2ヶ月に1回ほどあるクラフトメイドマルシェでは、

前半後半に分かれて、オンラインで5人の方と

ワークショップをします。


みなさん

東京や大阪など、色んなところから、

自分の部屋から、カフェからなど好きな場所から参加しているので、

それもまた楽しい😆


ワイワイとおしゃべりしながら

作品を仕上げています♪


真ん中にはゴールドの美濃焼タイルがキラリと光ります爆笑


オンラインで美濃焼タイルのクリスマスの作品を作ってみませんか?

11月23日

14時15分〜5名

15時30分〜5名

先着順です♪


クラフトメイドマルシェオンラインワークショップ