4月1日2日目大阪梅田ルクアイーレで行われた

アースディイベント❣️


美濃焼タイルのアクセサリー販売と

美濃焼タイルのワークショップをしました。


人生初の対面ワークショップおねがい


沢山の方が来てくださり、

楽しい思い出を作って帰られました爆笑


お友達と一緒にファミリーでご参加。

幼稚園のお子様もとっても可愛くて

周りは笑顔がいっぱい❣️


大人たちは真剣モードで、素敵なデザインが

仕上がりました😊



2人で仲良くコースターを作成😊


意外と男性の方が、可愛い水色をデザイン❣️

女性の方が、かっこいいブルーでスタイリッシュに爆笑



作りながら、性格も垣間見れる

ワークショップですね💕︎



おふたりの笑顔に心癒されました☺️



お友達と鍋じきのワークショップ



金継ぎ風スタイルのリーフがセンターで存在感を発揮します。

難しい工程も、丁寧に綺麗に

仕上がりました爆笑



色や形など、それぞれの素材の良さを考え抜いた

デザイン!



主催のりこせんせいも、

スタイリッシュなデザインが仕上がりました♪



最後のわずかに残った時間に、
スタッフさんもステキな
コースターが仕上がりました。

皆さんの作るぞ!っていう真剣なモードと

完成した後の本当に嬉しそうな笑顔☺️


今までずっとオンラインワークショップだったので、

対面のワークショップは新鮮さがあり、

何より皆さんのやる気や笑顔が、

ワークショップの工程を通して、

直に伝わってくるのが


とっても嬉しかったです爆笑爆笑爆笑


ワークショップを開催して、

色んな角度から、お客様と接して

お客様が作品作りを楽しんでいる姿を見て、


沢山の学びや気づきがありました爆笑


ありがとうございました😊



美濃焼タイルアクセサリーの販売はこちら